2016年12月損益



今年もお疲れ様でしたm(__)m

12月収支:+33,331 (勝敗:17勝3敗)

約定合計金額も損益合計も少なすぎて笑えますね。

数ヶ月前は任天堂回転させてたんで1日でこんな結果あったんですがw

専業になって、6ヶ月が経過いたしました。

デイトレはじめる前は、ショボい金額なら毎日勝つ事は簡単だと思っていました。

しかし、ショボイ金額でも毎日勝ち続ける事は、すごく難しい事なんだと思い知らされた6ヶ月間でした。

6月からスタートし、いきなりニートにとっては貴重な今年の利益の80万円を全て吹き飛ばしどうなる事かと思いましたが、授業料を支払ったと考えて途中から前向きにスキャルピングの勉強をさせていただきました。

その結果どうにか自分のスタイルが固まり、進むべき道が少し見えてきました。

アドバイスや励ましのコメントをいただいた全ての方に感謝したいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

周りに株の話ができる人が1人もいないので、ブログのコメントやツイッターのコメントは非常に心の支えとなっております。

もちろん関係ないお話でも大歓迎ですww

この先、デイトレーダーとしていつまで生き残れるかわかりませんが、来年も暇な時は絡んで下さい( ^^)

来年も皆様にとって素晴らしい1年でありますように。。。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク