値嵩株に固執するのを再び断念【2018年9月損益】




9月収支:+134,560(17勝1敗0休)
(強制持越し分ロスカット-3,416円含む)


スイング:+58,471
合計:+193,031円
※優待タダ取りで発生した損失は含まれていません。

すいません!土曜日更新する予定でしたが、松井にログインできなくて本日となりました。

9月の目標は、値嵩株でしたが断念。

別に値嵩株を触らなくなったわけではなく、それだけに集中するのをやめる事にしました。

理由は値嵩株は銘柄数も限られているし、チャンスが少ないから。

3000円以下銘柄の方が圧倒的に銘柄数が多いからチャンスが多いし、ロット上げて入った方が取りやすい事が分かったからという理由もある。

それからスイングも積極的にやってみる事にした。

タテルは、持越しとかカッコつけていましたが、たった200株しか持ってませんでした(笑)

永久ナンピンするつもりだったし、ぶっこむ勇気なかった・・・。

ここでぶっこんでいれば大勝ちできるんですけどねぇ・・・・・。

今月は、粘着スキャで手応えがかなりありましたが、地合いのおかげもありそうなのでまだ油断できません。

10月も気を引き締めて頑張ります。

9月の損益銘柄ベスト5です。 今、取引数量にこわだっているので、過去の売買履歴に比べ一つ一つの約定数が伸びてきた。 粘着...

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク