2017年09月損益




09月収支:-146,330(勝敗:15勝5敗)
SBI:-824
ipo+67,074
計:-80,080円

9月の損失は、ほぼ五洋インテックスで、14万持ってかれました。

大負けしても冷静でいれたのに、数日後にNF回路で、またSで掴まり精神状況が乱れてしまいました。

そこからは、負けトレードの嵐です。

収支こそ低迷してましたが、五洋で負ける前までは負けなしだったので、勝てなくなったのはメンタルのせいだと若干思っていますが、けど今回はなんか怪しいです。。。

自分は大負けするとメンタルが崩壊して取り方がわからなくなる事が多いので、大負けだけはしないように気をつけていました。

大負けの可能性を少しでも排除する為に、ルール追加でSでの逆張りはしないようにしようと思う。

ナンピンもやりすぎると、正攻法の取り方の感覚を忘れてしまうので注意。

10月というか、これからは完全にリハビリで、常に自分は下手くそなんだと認識しながらトレードしたいと思う。

恒例のトータル損益を公開する罰ゲームがやってきました。 今月もクソ恥ずかしいですが、どうぞ失笑して下さいw まず4桁銘柄...

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク