途中で板を2枚から8枚に変更した月【2018年11月損益】




11月収支:+110,307(17勝4敗0休)
松井現物:-26,564円
SBI:+9,220
合計:+92,963円

スイング、長期、持越し分の確定分はマイナスとなりました。

なんか受渡日の関係で計算するのが大変でした・・・

うまくやっていれば、スイング、長期分をいくつか利食いできてプラスという結果にもできていました。

結構、放置して見ない事が多いので上がった事に気付かない事が多い・・・。

対策として、保有銘柄を一覧で監視画面に常に表示して見逃さないように工夫しました。

デイトレは、日経の乱高下が激しくて前半はやりにくかったです。

後半は比較的やりやすかった。

徐々に取引数も戻ってきました。

難しい時に無理にやらなかったのも良かった。

それから途中で板の枚数を2枚から8枚に変更しました。

12月は、この板をもっと上手く利用して収支を増やしたいと考えています。

てか、こんな収支じゃマジやばい。

ケンショーさんを見習わないと・・・

あー勝手に焦る。。。

11月の損益銘柄ベスト5です。 10月は、1銘柄で-10万を2回やってるので、その反省を生かし、相場が荒れているのもあり分かる...

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   

コメント

  1. シワシワ より:

    約定金額が少ないんじゃないかな?

    無理矢理にでもあげてみて

スポンサーリンク