投資日記– category –
-
投資日記
【デイトレ収支】板
木曜日お疲れ様です! 月に1度YouTubeのメンバー限定配信で株のお勉強会をしておりますが、今日の21時より板のお勉強会をしたいと思います。 お勉強会では、上手いトレーダーさんと対談したり、1つテーマを決めてそのテーマに対して皆で意見を出しあったり... -
投資日記
【デイトレ収支】暴落相場スキャは得意だけどヒヨった
水曜日お疲れ様です! お知らせです。 YouTubeのスキャルピングメンバー様へは、月に2本動画をアップしております。その内の1本は期間限定動画となっていて、なるべく公開したくないと思うリアルスキャ動画をアップするようにしています。期間限定動画だか... -
投資日記
【デイトレ収支】初めての罰金
火曜日お疲れ様です! 今日はオススメアイテムの紹介! これはマジで感動しました。 長年、唇が乾燥しやすく皮が剝がれやすかったんですが、これを使って2日くらいで皮が剥がれなくなり、唇がトゥルントゥルンになりました😳ちなみにこの商品はBlack(@izui... -
投資日記
【デイトレ収支】松井フリーズしてトレードできない
また1週間がはじまりました。 今週もよろしくお願いいたしますm(__)m 先日、YouTubeに動画アップいたしました。 「ありそうでどこにもないトレーディーングツール」というタイトルの動画です。 YouTubeアップいたしました。「ありそうでどこにもないトレ... -
投資日記
【デイトレ収支】ダブルスコープ
1週間お疲れ様です。 月に1度YouTubeでメンバー限定配信をしておりますが、今月は29日の21時から「皆の板の見方」ってタイトルで板をテーマにトークできたらと思っています。 今月は、上手いトレーダーさんとの対談じゃではないですが、10月は、なみのうえ... -
投資日記
【デイトレ収支】大引後の適時開示
水曜日お疲れ様です。 今日は、ライブ配信中にたくさんしらす丼さんの話になったので。 ペタ。 決算が武器のしらす丼さん。すごいパフォーマンスです😳しらす丼さんとは過去にYouTubeで決算について対談してます⭐️ https://t.co/KgcXt2hF4g pic.twitter.c... -
投資日記
【デイトレ収支】モルガンにハメられた
火曜日お疲れ様です。 今週は3日間となりますが、よろしくお願いいたします。 最近、「シンジの2ndチャンネル」を開設いたしました。 サブチャンに動画アップいたしました。「ペイントのちょっとした裏技」株関係だけじゃなくたまにこういうのも混ぜながら... -
投資日記
【デイトレ収支】46連勝!
1週間お疲れ様でした。 時々、質問がありますがデイトレのパソコンのスペックについて。 スペックはそこまで高くなくても全然イケます。 ちなみに各証券会社のHPにて推奨スペックは確認できます。 https://www.matsui.co.jp/tool/pc/ns-highspeed/requirem... -
投資日記
【デイトレ収支】約定件数734件
木曜日お疲れ様でした。 お知らせです。 最近、Twitterのフォローを少し整理し、全く利用されてないぽいアカウントはフォロー解除しました。 もしかしたら間違ってフォロー解除してしまったものも中にあるかもしれません。 もし誤って外してたら、一声下さ... -
投資日記
【デイトレ収支】1日で41銘柄!これは新記録w
水曜日お疲れ様でした。 今日の大和は後場すごい動きをしてましたが、先日出した動画の手法が使えました。 これは配信中でも言いました。 自分は僅差で買えませんでした。 ただ出来高とPTSを今ちゃんと見たら微妙でしたw 一応、使えた事は使えましたがチ... -
投資日記
【デイトレ収支】スタートダッシュさせてくれ
火曜日お疲れ様でした。 お知らせです。 サブチャンネルとか考えてなかったんですが、「ゲームがやりたい」と最近思うようになりまして、その流れで「シンジ2ndチャンネル」というチャンネルを作らせて頂きました。 もともと以前から実機でスロット配信し... -
投資日記
【デイトレ収支】連動しないのかよ
月曜日お疲れ様でした。 先日、YouTubeに動画をアップいたしました。 今回アップした動画は、「PTSの歪みを狙う」って動画で僕の手法の1つです。 考え方の1つと言った方がいいのかな。 後、東証とPTSの歪みって言葉の方が正しいのかもしれません。 YouTu... -
投資日記
【デイトレ収支】噛み合わない銘柄は板から削除
1週間お疲れ様でした。 僕は毎日平日10時半~、後場は14時~配信しておりますが、 Live配信中のコメント見逃しについて。 基本僕は全部コメントを拾ってくスタイルでやっていますが、トレードに集中してる時やコメントが走った時などはどうしても見逃して... -
投資日記
【デイトレ収支】40連勝!!
木曜日お疲れ様でした。 先日、24時間TVがやってましたが、その度に夏の終わりを感じます。 24時間TVは賛否両論あります。 お涙頂戴、タレントのギャラ・・・など色々。 詳しく24時間TVの内部事情は知りませんが、僕は素晴らしい番組だと思っています。 1... -
投資日記
【デイトレ収支】寄りからぶっこき
水曜日お疲れ様でした。 今日は、オススメアイテム!! じゃーん!! このボールペン立てオススメ🌝裸で置くよりええです🌝 pic.twitter.com/7rxhsowXS7— シンジ【デイトレーダー】 (@shinji_0511) September 7, 2022 このペン置きオススメです。 ペ... -
投資日記
【デイトレ収支】ギリギリ勝ち
火曜日お疲れ様でした。 僕は物販もしておりますが、8月のヤフオク結果です。 松井証券ログインできなくてルーティーンである週間成績が貼れない😵変わりにヤフオクの8月の成績です。最近、動きが悪くなったと感じております。 pic.twitter.com/9KILSE6Dxw... -
投資日記
【デイトレ収支】俺の指動け
またまた1週間がはじまりました。 今週も頑張っていきましょう(*'▽') 「なんで頑張るの?どうせいつか皆、平等に終わりがくるのに」 こんな問いをどこかで聞いた記憶があります。 じゃーだらけるか? ハチャメチャに過ごすか? って考えると、それ全くつ... -
投資日記
【デイトレ収支】空売りは僕の伸びしろであり光
1週間お疲れ様でした。 昨日、9月1日より松井証券の1日信用取引の金利・貸株料も無料となりました。 明後日の9月1日より松井の一日信用取引金利・貸株料が0円となります! https://t.co/tHTXDeHSet— シンジ【デイトレーダー】 (@shinji_0511) Augus... -
投資日記
【デイトレ収支】久々にナイアガラ喰らう
木曜日お疲れ様です。 そして昨日の夜配信遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m アーカイブはひででさんの許可が下りたので残す事にいたしました。 昨日で第8回目となる対談で、毎回個人的には神回だと思っていますが、おかげさまで今回も... -
投資日記
【デイトレ収支】8月全勝達成!現在34連勝中!
水曜日お疲れ様ですm(__)m 本日31日(水)21:00より、恐らく日本で1番デイトレの勝率が高い男と思われるひででさんと対談いたします。 デイトレ界のメイウェザー!ミスターパーフェクト!ひででJapan! ※アーカイブは残るかどうか分かりませんのであらかじ...