【デイトレ収支】今週お疲れ様でした

今日はどういった相場でしたか?

早朝から用事があって参加する事ができませんでした。(スロットじゃない)

たぶん今月はもう休む予定はありません。

皆さま、よい週末を!
 
p.s.短い靴下、靴の中で大体脱げる。

今日スキャ:+5,656
今月スキャ:+21,697
(4勝0敗1休)

【PR】
▼僕が勝てるようになったきっかけ→公開中

▼スキャルピング動画公開中→スキャ動画40本以上

▼僕がずっとデイトレで利用してる証券会社→松井証券

▼銘柄選定で参考にしている無料メルマガ→株マイスター

YouTubeで毎日前場10時半、後場は14時半からデイトレ生配信してます。デイトレ関連の動画もアップしています。チャンネル登録よろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次