相変わらず低水準【損益銘柄ベスト5】【2020-02月】




毎月、損益銘柄ベスト5をアップしてきたんですが、今年の1月から更新が止まってました(笑)

たぶん損益銘柄ベスト5とかどうでもいいよって自分自身思ってるんだと思います(笑)

一応ずっと継続してきたルーティーンなので再開します。

当時の事覚えてないので、感想とかありません。

現月に追いつくまで、ただ画像だけペタペタしてきます。

ベスト5を晒してるわけですが、過去を遡って見ても1銘柄で全然取れてないんですね。

単純に取れてないって考え方もできますが、色々な銘柄で細かく取ってるらしい。

しかし、最近のベスト5の収支を見ると変化が・・・

昔と今を比べるとちょっと面白いのでやっぱ貼っておこうと思いました。
(松井の成績表って過去のやつはいつか見れなくなるし)

損失ベスト5はこんな感じ。

取れてないなら、損失もこれくらいでないと困るので当然と言えば当然である・・・・・って思ったんだけど、下の2月トータル結果見たら、ネクストウェアでボコボコにされてた事が判明(笑)

ダメじゃん(笑)

歴史的な大暴落を引き起こしたコロナウイルスショックの月。 「そんな月にプラスで終われて良かったじゃん」ではないんですよね。 これ...

↑2月のトータル結果はこちらから。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→株 株

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク