損益銘柄ベスト5 (2019-01月)




01月の損益銘柄ベスト5です。

1月は、体感的に内容が良かったと感じる月でしたが、こうやって見ると相変わらず1銘柄で取れていない。

何が自分のやり方に合っているのか、ベストな選択なのか分かりませんが、1銘柄でもっと回転できるようにならないと安定しない気がする。

なかなかノーミスなんて無理なのでこのくらいは仕方ないのかな。

ロットも少しでも上げようと頑張ってるし、板も増やした、手数も増やした。

それでも、こんなんかよっ・・・

専業になってスキャルピングに初めてチャレンジして、ボコボコにされて、5ヶ月目に一つ目の聖杯を見つけた。

俺 「どこにあるんだーーーー!!」あれから何年が経過したであろうか・・・俺は聖杯なんて絶対にないと思っていた。しかし・・・実在した!!ついに...

この日から少しは成長していると思いますが、全然足らない。

もっともっとほしい・・・

01月スキャ収支:+159,843(17勝2敗0休) 松井現物:-6,979円 SBI:+19,496円 ipo:0円 合計:172...
↑1月の収支結果です。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク