粘着スキャルピングで値嵩株も取れるようになりたい【2018年7月損益】




7月収支:+58,607(18勝3敗0休)

その他取引
合計:60,665円
※持ち越した現物売買分などの計算方法が分からなかった為、とりあえず合計金額は大体の数字。

7月も粘着スキャができたし、取引数も多くできた。

でも、まだまだ粘着スキャレベルは低いと思う。

そんな事を考えていたら、月の後半に取引が乱れ失速。

それでも冷静にやってたけど、ジェネパのミス取引をきっかけに1000円以下の銘柄への興味が薄れ、今まで中途半端に触ってきた値嵩株を本気で数ヶ月に渡って検証してみたいと思いました。

だから8月からの目標は値嵩株研究です。

もちろんせっかく形になってきた粘着スキャの感覚も忘れてはならないので粘着もやるしかない。

結局、値嵩株に集中できず目線が散らばってしまいそうだけど、上手く向上心をもってやっていきたいです。

7月の損益銘柄ベスト5です。 隠しても何の意味もないと思いますが1位だけ内緒です(笑) 粘着っていうのは前よりできるようにな...

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク