2017年11月損益




11月収支:+68,715円(勝敗:18勝0敗2休)

※18日のトレードで用事などもありトレード時間は10月と同じく短い。

10月は原点に帰る為、トレードを1つ1つ丁寧になったやったら負けなくなりました。

11月も、ブレずに低次元取引を1つ1つ丁寧に、恥ずかしがらずやり通しました。

見事に10月と同じような結果となりましたw

こんな感じで株で大儲けする気はありません。

やっぱりスキャで取れるようにならないと、少しやってますが、スイングも長期もやる気がしません。

とりあえず基礎というか、毎日、毎日スキャをやり続ける事によって本当に成長するのかどうか自分を試している感じです。

正直、株だけで生計を立てる自信も、成功する自信もありません( 一一)

やっぱり取れている人はすごいとしみじみ・・・。

恒例の低次元ベスト5の発表です。 4桁銘柄で取れるようになったのは成長ですね。 ここ最近のBEST5を見る限り粘着が足り...

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク