2017年08月損益




08月収支:+78,638(勝敗:18勝4敗)
SBI:+7,872

8月は初心に帰り、損をしない事を重点に置きスキャルピングに臨みました。
※損益率が最近、悪いのは9月1日の記事の通りで無限ナンピンのせいです。

真面目にやってマイナスだったら引退するしかないと思っていたので、とりあえず一安心です。

大負けさえしなければどうにかなる感じはあるので、高値圏と日足の形に十分注意しながら9月もがんばりたいと思います。

1日1万円が当たり前に取れる時期がありましたが、今は地合いのせいなのか、8月のせいなのか、下手くそになったのか1日1万円が難しくなりました。

ほとんど4ケタ銘柄で今まで取っていましたが、8月は3ケタ銘柄が中心でした。

9月は、得意だった4ケタ銘柄に手数を増やしてみようと思います。

恒例の8月のトータル損益で一番儲かった銘柄と一番取られた銘柄のベスト5です。 めっちゃ恥ずかしいですが、毎月やってるので載せないと気持...

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク