2017年06月損益




06月収支:+187,774(勝敗:22勝0敗)
※SBIでスキャした損益も含まれます。

5月の反省で、メンタル的に勝ち続けないと、自分は攻めの取引ができない事がよくわかったので、勝率重視のコツコツに徹した結果、月間収支が伸びました。

収支が伸びたのは、コツコツに徹したのもありますが、視野が広がった事や、損切がうまくなった事など技術的な要素も強いです。

もう1つの目標がバーチャ取引で武器を増やす事でしたが、あまりやっていませんでした。

それでも、毎日コツコツやっていく中で、少しずつですが武器が増えている実感はありました。

値嵩株については諦めていましたが、6月何度か触っていて、一応プラスでした。

自分はこうやって少しずつ経験値積んでいくしかないかなぁと思っています。

7月の目標は、平均1日1万円以上の利益をだす事にします。

今のやり方での限界値が見えてきましたが、現状スタイルで、もうちょっと上に行ける気がするので試してみたい気持ちがあります。

後、うまくなりたのが1銘柄で何度も回転させる事。

チャレンジしてみたい事が、半分はいつも通り売って、半分は引っ張る。

6月のトータル損益で一番儲かった銘柄と一番取られた銘柄のベスト5です。 やっぱり多少取りやすい銘柄、取りにくい銘柄ってあるので...

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク