【2021年4月の結果】&【リスナーさんの月間名言大賞】




4月の結果です。

4月の地合いは強いような弱いようなでよく分かりませんでした(笑)

とりあえず2月から後場のトレード方法など改善しかなり安定したトレードができるようになったけど4月は苦しみました。

5敗もしてしまいました。


4月のデイトレード結果

5敗もしたわけですので、もちろん収支も低迷。

原因は細かいミスやシステム的なトラブルなど言い訳したいところはあります・・・

ですがミスについては、ミスも含めて実力だと思っているのでこれを言い訳にするのは甘えですね。

もっと技術的な反省をすると、雰囲気に合わせられなかったところもあります。

指数が結構メンヘラな動きをしていたので、貫かれたりして弱気になってしまった部分もあります。

この辺は、もう何度も反省してるポイントですが、雰囲気に合わせるのはメチャクチャ大事な事だと思ってるので、改めて5月からはその辺の意識を高め、修正していきたいと思います。


リスナーさんの月間名言大賞

本来、選定は1つなんですが同率1位となりました。

・ちなみにギワさんは童貞隠して相手にめっちゃ久しぶりだわーって言ったそうです

・ワイは初めての時、全裸でいちゃついてるだけで昇天して必死にごまかしました

前場、後場と毎日ライブ配信しております。

5月も配信中に名言をください(笑)


4月の結果

現物は短期のみで集計してます。
(数日単位の持ち越しのみ)

中期、長期は本格的にやるようになったら記入していこうと思います。

今月スキャ:+262,569円
現物:4,000円
先物:0円
合計:+266,569円
(15勝5敗0休)

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→株 株

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク